C_casLpVYAA61E_

391:
結局だいけ強化でディアブロスとアマツマガツチ
どっちの方が壊れたんです? 
使い勝手の良さでまだディアが一枚上手か




392:
用途が違うから比較は無駄

396:
ディアは間違いなくつおいけど
バインドが付いたことにより必須ではなくなった
アマツは人権

400:
>>396
追い討ちに7覚2個だしねぇ

どうにでも使えそう

405:
追い打ちは今後増えるとしても
追い打ち、7覚2個、バインド耐性、ロック解除の攻撃回復変換、
万越えHPこれを備えた奴が出るとは思えないな
問題は水なのがなぁ~

413:
>>405
ぶっちゃけ追い打ち無くてもヤバイ性能だよな
追い打ち・スキブ・封印・指・バインド回復
ここら辺が全部おまけに感じるくらいの性能

409:
自前ディアブロスにバインドバッヂつける必要なくなったから
HPバッジとかつけられるようになって良かったじゃないすかww

526:
ディアブロ出ないけどアマツガツチ1体出たから良いけどね

536:
ハジブロス用に軽減コンボLを石10ガチャでだせ
ハジブロス所持者を救済しろ

569:
ブロスは寄生でいいしアマツは石10で狙うほどのもんじゃないから


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる