02

565:
ヨグって嫁カマリなかったら引かんでいいよな




569:
>>565
嫁カマリまでひと月もないやん

576:
>>569
カマリ引いてから引くぞってことだろ

583:
>>576
嫁は迎えるものだろう?

572:
>>565
ヨグにカマリなんかいらんぞ
火力は足りてるし目覚めは邪魔だ
カマリはスキブ少ないバインド通るマルブも7コンも無い雑魚

574:
ヨグはなに積んでも強いから
ヴァーチェとかでもいいんじゃね?ってぐらい強いから

578:
ヨグにカマリってソロの場合やん

579:
エスカマリ系最近使ってないな
なんつうか最近はコラボが強すぎて出番がない

586:
ヨグパ適当に組んだら副属性が消滅した

587:
ヨグに泥強とかw
まだ列の方がいいわソロなら良いけどね

592:
闇メタでカマリは使ってる

593:
そもそも純粋な単色パ最近少ないし
単色なら泥強あるなしでだいぶ火力変わるけど

597:
>>593
道中スキル使わないのが正義だしそれなら色寄せなくても良くなっちゃう

602:
ヨグパは考えれば考えるほど嫁カマリの居場所なくなるけどな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる