02

620:
あのさ大介さ 
ハヌマーンが出てきた瞬間9割の人間が
戦うこともせず諦める現状どう思ってんの?
吸収無効とか関係ないぞ




729:
>>620
これマジでなんとかして欲しいわ
ホントゲームとして成立してない
運営側はハヌマーン出現率上げるだけで
スタミナ吸いとれるからなぁ

360:
三位で初めてハヌマーンに遭遇した 
無理だわこれ

735:
ハヌマーン出てきた時に3人のうち
ひとりでも吸収無効持ってた時に
全員諦めなかった事例2割しかないわ

737:
ウルカ積んでる奴がハヌマーンで諦めるの多い
なんのためにウルカ積んでんだよ

740:
火力不足で削りきれないと判断したんじゃねぇの
俺はいつも吸収無効使ってパスしてるわ
自分が失敗すると立ち直れなさそうだから

742:
ウルカ積んでてもたまるまで10ターンとかあるからなぁ
3人で10ターンだから30ターン待たないと
倒せないって時点で諦めポイントだろうね

751:
ハヌマーンはパズドラ性格診断だぞ
①自分のターンを待ってナイス押してからあきらめる
→大人の対応
②すぐに通信切断
→回りを30秒待たせる自己中 
③パズルミスを装おって負ける
→自己主張をしない大人しいタイプ

754:
ハヌマーンもパールもせめて10ターンにしろよ
意味のない時間を作るな

755:
三位ハマカーンは次のアプデで削除していいよ
超壊滅級でヴォルスーンリンシア出さないようにしてるんだしいけるでしょ

761:
>>755 
それやるとキッズ達がハヌマーンで負けたスタミナ返せとか言い出しそう 
まぁ実際無理ゲー強要してたわけだし気持ちは分からんでもないな

760:
>>755
大介「ヴォルスーンとリンシアを追加しました!
忘れててなんなすみませんでした!」

764:
ハヌマーンに比べたら
リンシアもヴォルも良心的

765:
ウルカで吸収対策したのに猿に10ターン遅延されるのが、僕


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる