01

471:
ミツネ火染めってクトゥルフに半減食らうし
ニャルの火吸収モロに受けるし
色変わったら半減なのにどういう編成してるんだ




491:
>>471
ミツネリーダーだけどニャルはワンパンで
クトルフは盤面次第で3割とか削れるぐらいかな
根性剥がせればエンハから削りきれる

497:
>>491
宝石直入れか?

513:
>>497
こんなん
根性対策にディノバルドが欲しすぎて泣いてる


no title

527:
ディノは割とすぐ出るから引いとけ、
ついででアマツディアブロ出たら儲けもん

530:
>>527
3万だけどアマツもディアブロも確保してしまったんだ
ディノバルドマジで出ない

241:
ワイワイでディノバルドパに遭遇したことあるが 
単体数千万出して根性野郎も上手くワンパンするイケメンだった 
先制で散ったけどな

536:
no title

ディノとか超詰め込んでるわ
闘技場ぐらいしか行けないぜウオオオオ

537:
モンハンの☆6出やすいといっても種類多いし石10個だから
ちょっとハマると数万飛んじゃうね

533:
有用性が知れ渡ってきたのか 
ディノ入りパを良く見かけるようになってきた

538:
ディノは指の関係でアマツより有能な事もあるからなぁ
出来れば一体は確保しときたい

539:
アマツは根性潰す程度だけどディノはエンハという仕事もしてるよね
アマツはスペックだけ高いニートだね

547:
てかディノは花との相性がいいわ 
超壊滅で五右衛門出た時に次の人がディノ積んでたから
花のスキル使ってパスして倒して貰った時は感動した

543:
どうせディノ引いても今月末に追い打ちキャラ増やすんでしょ

572:
>>543
年度の始め辺りにこれだぞ
暮れには凍てつく波動が出てるレベル

603:
>>543
フェス限☆6でな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる