02

99:
「親友登録したので、〇〇お願いします。」ってメールきたんだけど…。
相手の都合で勝手にリーダーの指定されても困ってしまう(^_^;)




102:
>>99 
削除しとけ

103:
>>99 
「今後そういう勝手なメールが来たらフレ切ります」って返しとけ

107:
>>99 
みんな大好きヤテナとラードラだわ

112:
親友だろうと舐めたメール送ってきたら即切り

118:
流石に親友ならイエローカード出す俺は優しい方だったのか…

74:
ガンフェスでリセット来るから親友選らばなあかんのか

86:
ここんとこコロコロ環境変わるから
珍しくスパッと親友選んでないんだよな

89:
ワイワイで親友に意味をもたせたのはナイスだわ

109:
ワイワイに親友ブーストとかあんの?

124:
>>109 
ないで

114:
ワイワイのおかげでリーダーがあう親友がいると助かるようになったな 
2人マルチだけのときは完全に親友の意味がなかった

125:
今何が1番友情ポイント稼げるんだろう
メリオとミツネ固定で親友枠にディアだけど結構稼げる

145:
>>125
配布ダンジョンは単に1番上にいるからと言うだけの理由で
必ず親友のカグツチでいくわ
そのカグツチ以外の親友は一切使わん
みたいな人も結構いるかもね
なんにせよ配布ダンジョン消化時に上にいる火属性はかなり有利

150:
>>145
そういうセコい考えしてるやついるよな

181:
>>150
俺はカグツチなんて出してないけど
親友で使うのはそいつだけだし合理的な考え方ではある


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる