01

446:
今って何パ作れば良いんだ 
闇アテナが弱いとか言われ出してから
何作って良いのかさっぱりわからん




456:
>>446
最難関ダンジョンじゃ力不足なだけでそこまで弱くないぞ

474:
>>456
そうなんか
一応クシナダはいるんだけどどっちの育成優先したらいいかな

462:
>>446
他が強いだけで闇アテナが弱いわけじゃない
作れるならぎんちよか濃姫絡めたコンボパ

505:
>>462
ぎん千代濃姫いないけどハクと貂蝉で代用できるかな?

514:
>>505
自分で使いやすい方作ればいいやじゃね
調べればどっちが火力たかいかとかいくらでもでるんだからさ

442:
誾千代3体なら、全て進化させたらいいよな。 
進化前使ってるヤツいるのか?

519:
>>442 
進化前も使ってたが結局進化させたわ 
スキブきついしやっぱ激減の方が強かった

511:
>>442 
今回3体引けて全部進化させた 
いまいろいろ試してるけど
なんとなく2体編成に落ち着くような気がしてる

516:
>>511 
2体編成のとき継承はどうしてる?

559:
>>516 
まだ2体編成は試してないな 
3体にとりあえず必須になるスキル継承させてるけど
無理やりつけてるからスキル廻りが気持ちよくないんだよな 
HPもう少しあげたいし一体外そうかなって考えてたところ

「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる