12

73:
アメノミナカヌシはもっと壊れてほしい
フェス限のはずなのに劣化藍染とか言われてる




78:
>>73 
ヨグを止めようとするとミナカナヌシも止まっちゃうんだ

79:
>>78 
ミナカヌシはヨグの登場で完全に姿を消したんだ 
ヨーグルトソース許すまじ

77:
ミナカヌシはどうせ謎修正かけられて壊れるだろ 
まだ持ってる奴もおらんだろうし

81:
転生大喬小喬の副属性水に変えればそれだけで強くなるぞ 
イラスト的に小喬まだ水の剣持ってるし問題ない

82:
アメノミナカヌシは藍染上げのために犠牲になったのだ 
新勇士もそうなのだ

84:
スタイルチェンジ付きスキルのせいでアシストにも使いづらい

86:
ミナカヌシはヨグパのアマツに継承させるって誰かが言ってた

90:
>>86 
でもヨグって瞬発力タイプだから
アマツ継承貯まるまでのんびりしてらんないような気もする

91:
no title

強いんだぞ…

115:
>>91 
HPひっく!覚醒ざっこ!(アマツ感


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる