02

333:
マシンタイプってなんだったん? 
バインド耐性付いてたのは最初だけだし 
強リーダーも来ないし失敗だったと認めて

今すぐWと共に無くせ




335:
>>333
マシンを描く人がいない

343:
>>335
NINNIN

337:
マシンタイプって少しは
マシン要素あるキャラじゃないといけないから
増やしにくかったんだよな
コナンがマシンタイプにされたのは笑ったが

340:
マシンタイプゴリ推しされてたのに
強くなる前に運営が飽きちゃって
ずっと中途半端だよね

344:
そもそもタイプ別特殊能力とかあるわけでもないのに
途中から増やしてもしょうがない

69:
新マシンダンジョン追加しないのは何かあるのだろうか

今更追加したところで使われないスペックくさいけど
マシンって覚醒水準だと思うけど今転生まで出てるし
2シーズンくらい遅れたのが来そう

80:
>>69
ひょっとしてマシンノアの絵が上がってこないからなんじゃね…

73:
マシンタイプ追加は蛇足だったな

74:
マシン新しいの出すのもいいが
そろそろ白黒ゴーレムは最終進化したのドロップしてくれ
毎回黄金番人とデブリット集めるの大変だわ

77:
ミカサがマシンタイプになって泣いてた

81:
マシンよりビーストタイプとかクリーチャー系追加してほしかった
ロボあんまり好きじゃないわ

84:
マシン系にもサブタイプ付けてくれ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる