07

362:
今でもクッシー強いのに
回復タイプの7コンボ覚醒2つ持ちが
登場したらどうなるんだろ…




363:
>>362
インフレに飲まれる

365:
???「我々が想定していないパーティは流行らせない。回復タイプはもう出さない」

366:
石20個ガチャで出しますなんなす

367:
石20個ガチャ
ステータスはプラス換算1800
一方既存キャラは転生すらしないで分岐でプラス換算700とか800

368:
クッシーもそうだけど
運営がさじ加減間違えない限りぶっ壊れはでにくいよな
あの頃の曲芸ミル肉藍染はほんとになんか間違えてた

370:
>>368
ヨグとディアは許された?

379:
>>370
ディアは1週間もすれば廃れそう
ヨグ忘れてたラードラとあいつは意図的すぎるな

378:
>>368
ディアブロスの衝撃は曲芸レベルだわ
どのリーダーもこいつと組ませたほうが強いとか流石になかった

399:
ディアブロスが1週間で廃れそうって感覚はどこから来るのか

384:
最悪ディアブロスは片方しか使われないし寄生でどうにかなるしな
曲芸のときみたいなすまん曲芸士で良くね
すまん持ってない雑魚おるみたいな事態にはならんはず

398:
ディアブロアヌビスの毎ターン255倍とかちょっとやりすぎた感はある

374:
ディアってずっとディアラかと思ってたわ

376:
ディアはスキルでイルシックスの根性剥がせるのいいな 
追加攻撃なぞ知らん

423:
ディアブロス×何か 
7コンボ詰める 
おしまい


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる