02

674:
列型は列1つ減らしてスキブにしてくれれば使えた 
というか今からでも遅くないから
全部列だの泥強だのwayだのを2つスキブに代えてこい




940:
列はともかく2wayはまだいける
泥強は全てにかかるから別にいいんじゃね

944:
2wayって高速周回以外なら7コンボの劣化だしなぁ

968:
>>944 
そもそもウェイって2体同時攻撃出来るってことがウリだったやん 
だからボスが2体とか増えてくればまだ…

981:
>>944 
7コンボと2wayは複合してなんぼだろ

943:
なんで列が不当にsageられてるかわかんない
ってアスタロトちゃんが言ってるよ

950:
>>943
列覚醒1個でたった0.1倍だから

961:
列って一個で1.1倍じゃなかったっけ

965:
>>961
1割増しだからそれであってる

980:
列は全体にかかるの理解できないの?

983:
列は複数組まんといまいち、コンボ吸収無効が来たら復権はありえる
コンボ吸収無効はすでに搭載されてるからいつ出てくるか次第

991:
>>983
列の強みは火力の暴発率が低いこともあるよそりゃ落ちコン無しには勝てないけど

996:
列の強みって単純に花火だろ

987:
列が駄目なのはコンボ吸収じゃなくてスキル使わないと火力出しにくいところなんだけど

988:
列は追い討ち覚醒使う時は列が組めないのもデメリット

994:
列強化1個で

0.2倍になればマシになる


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる