02

389:
情報貯めて、一気に進化を発表するのホントにやめて欲しい。
進化の作業大変だし、面倒なだけ。
それをイベントの目玉とか銘打ってるのも本当に腹立たしい。




399:
またまとめて究極して適当なキャラ増えるのは勘弁

406:
まとめて実装することでゴネが分散して楽なのは分かるが
ユーザーにとってはなんも良いことないわな

409:
ラードラの需要下がったから
ついにイシスの転生くるな
色埋めはクッシーでもできるし

410:
覚醒が超究極よりしょぼい奴らなんとかして

412:
オワドラ運営はわざとなにもしてないのが腹立つわ
あいつら絵師にイラスト描かせてるだけだろ

419:
イラスト代だけはケチらないで欲しい

416:
何もイベントがない時はだいけがプチ炎上してもたせるから

418:
最近はガチャイベが無くなったらすぐにセルラン落ちる様になったな
本格的に終わりを感じる

420:
本当、運営って普段何してるんですかね?
DL記念のイベントとか、ほとんど会議とかせずに
決めてるだろって感じですし。工夫が伝わってこない。
早くパズドラ畳みたいって感じがすごく出てる。

434:
>>420
今回のチャレダンも超手抜きだったよね
ユルやったりGWがバタバタしたから
今回は雑な使い回しでいいでしょ(笑)感が
ありありと伝わってきた

454:
いつも思うんだけど、チャレダン報酬もうちょっといい物くれよ 
Lv10拡張は良かったけど、バ○の一つ覚えみたいにピィダンジョンばかり 
せめてピィダンジョンクリアして石くれるようにしろ

426:
パズドラが終わる時ってどんな雰囲気になるのか気になる
なんだかんだ言ってそうなると惜しまれながら終わっていくのだろうか

439:
惜しまれるでしょうね。
パズドラを模倣したパズルゲームが後追いのように出てきたし
スマホゲームの一時代を築いたというべきタイトルだし。

487:
絵で飯食ってる人間が一枚絵にそんなに時間かかるもんなのかね
すごい需要があって単価高いとかなら描くペース遅くてもいいかも知らんけど
画家じゃねんだから

502:
>>487
アーティストの時間は俺らとは違う流れ方してるから仕方ないんやで…
お前もアーティストに発注かけるときは十二分に納期を設けるんやで…

516:
>>487
これだけ絵師のせいにしてイラスト遅い言い訳してる運営ってオワドラだけな気がする
実際日野が仕事遅かろうがそれでモンハンでわざわざキリン描かせる頭大介采配よ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる