top

284:
使えばわかるがディアはどう考えてもぶっ壊れだし
アマツも別ベクトルのぶっ壊れだし
ディノですらそこらのフェス限定やら
コラボ最レアより使える 
やっぱモンハンコラボは神なんやなって




294:
>>284
しかも無課金でも手に入るハンターも破格の性能

288:
その陰でタヒんでる☆6がいるんだよなぁ・・・

337:
でも星6一体しか引けてないのに
星7二体コンプってダイちゃんはすごいなぁ

297:
モンハンは全☆6強化されてりゃ凄かったが
ディノだけだからな・・・(´・ω・`)

306:
割とバルファルク期待してたんだがなぁ
大介の出来レースの犠牲になってしまった

313:
>>306
とかいって期待してる奴www

320:
バルファルクは今回のチャレ10を2枚抜きでクリアできるぶっ壊れだぞ

323:
星6で期待できるのバルファルクぐらいやん
レウスに7コンボさらに追加されたりすれば
流石に有能だけど攻撃力高すぎてありえないだろうし
星6が強化されたとこらで今の星5未満か
同じぐらいになるのは目に見てる

349:
レウス強化して欲しかった 
コンボ強化とか言わんからスキブ2つくれ

330:
キリンとかもう一押しで化けそうだったんだがな

334:
キリンが一番化ける要素ねぇわ

339:
タマミツネ以外の3体はホントもったいなかったな

342:
キリンはオナリスいるからどうあがいても無理やろなぁ

350:
キリンは光花火が来れば化けるって斎藤さんが言ってた


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる