top

970:
yyじゃないのにボスのHP1億以上あるとかインフレしすぎ




973:
>>970
マジですか…
今回のコンテンツも蚊帳の外だなあ

979:
>>970
ええ...
カラットでぶち抜くか

971:
久々に根性も大ダメ吸収無効もないやりやすいダンジョンだった
道中雑魚とスペダン龍しかいないしハジオだったけど
ボスの攻撃も余裕で受けられる

978:
10階層あるただの降臨は新しい
誰も周回しない

989:
取りに行ける層からすれば不要な性能で必要とする層はクリアできない

6:
簡単すぎる
no title

14:
ツバキちゃんがドラゴンスレイヤーだった
no title

15:
ボスの体力1億3千万
オルファリオンさん・・・

24:
アマツ入り犬ブロス強すぎ
デブソニとかお散歩感覚でクリアしてたわwww

27:
アスタロトちゃんだと7コンボは流石にきついなヨグ出すわ

29:
ラードラマジで火力足りなくなったな

34:
周回はきっと山本ぐらいか?

38:
ソニア系 覚醒でもするのかね?

43:
ヨグに合わせてダンジョンインフレさせて
既存のPTを殆どゴミにさせるダイケすこw

47:
ヨグでさくっと回るのが一番良さそう

48:
で?劉備かオナリスで行けるのか?

57:
>>48
劉備は結構きつそう

68:
エルメドラゴン強化だから
久しぶりミルたそで行ったら全然火力足らんかった
怒りのアヌブロスでボッコボコにしてやったわ

71:
この面倒臭さで3択10上げってなに考えてんの

77:
>>71
何も考えてないに決まってるだろ

80:
壊滅級でも無いのにボスのHP億超えってマジかよ
どんだけインフレしてるんだ

89:
億でもワンパンできるからね運営が悪い

91:
これで簡単簡単騒がれてムキになって10億とか出してくるのが癌

95:
このままインフレして桁が上がってったら
どっかでバグるんじゃなかろうか

99:
アヌブロスに入れたロミアたそかなり仕事してくれたわ
ダンジョン全体的にドラキラ刺さりまくりでボスに有利属性とキラーで6倍とか有能

109:
バルファルクでHP21万でもドラゾン強敵だったんだけど
化け物だな

111:
まじかよドラゾンやっべえな(´・ω・`)


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる