top

118:
運営の中でヒロインガチャは黒歴史じゃないんだな




124:
>>118 
繰り返せば薄まると思ってるんだろうがどす黒くなってるよな

125:
>>118 
売上だけは良かっただろうしな

32:
新規も強化もないヒロインガチャに当たり入ってるか?

33:
ヒロインガチャ再販か
ウルカ2体目、イルミナ3体目、ジュリ4体目

このなかで狙うべきものある?

41:
>>33
イルミナは8体は要るだろ

46:
モンハンガチャの後に型落ち性能で修正なしのヒロイン引くやついるの?
今時石5個のガチャ限でも7コンボ覚醒2つ付いてる時代だっていうのに

142:
ヒロインが石10個に見合うステータスになればいいよ

166:
>>142
えっへんたそはステどころの問題じゃないんだよな
あれ星6の時点で回す気失せるわ

01

215:
>>166
あれでハジドラって言おうとしたダイケってやばいな

144:
ヒロインは真面目に狙うものないだろ

145:
>>144
ヒロインが複数いるのは萎える

147:
ガンフェス生大で上方修正くらいはあると思うよヒロイン
どの程度の上方が来るかは謎だけど

159:
ヒロインで最後まで生き残り続けるのはミトな

171:
>>159
いやいやバーバラが(わざマシンで)生き残るから

162:
ヒロイン引くレベルの僧侶はモンハンに全力してんだろうし
ヒロイン全部がまとめてかかってもディアアマツの片方にすら勝てんぞ

178:
ってかヒロインの雑魚どもよりは無料配布のナルガXミツネXのほうが優秀まである

259:
なんか道中で落ちる新しいスキル持ちヒロインガチャの新キャラな気がしてならない

478:
ヒロインキャラは追加あるだろ
なきゃ誰も引かないんだし

483:
>>478
多分エルザの序盤で出てくる陣持ちが星5か星6で追加されんじゃね?
アマドロソニア終わったな

488:
まあ今回はヒロイン回さないで次のGF待ってヨグ引くのがイケメンやな

494:
ヒロインもダイケガチャしよう

507:
>>494
しても確率操作してすでに究極してる星7しか引かない


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる