04

948:
アテンはステがまともならな 
今の環境なら普通の攻撃力でもいいでしょ





915:
アテンはバランスタイプ付けて
攻撃1000上げてくれたらぶっ壊れになるぞ

917:
アテンちゃんのスキル結構便利やぞ
あれだけでも価値ある

919:
アテンたそ
ドラキラ、神キラ、悪魔キラ、攻撃キラ、体力キラ、スキブ、封印、バイ耐×2
これなら使うたそ?

922:
アテンは普通にキラーオンオフさせてくれればおっけー

925:
究極アテン
タイプ追加:バランスタイプ
ステ追加:攻撃+1400 回復+500
覚醒追加:ダメージ無効貫通

926:
アテンたそのLINEスタンプ使いどころわからない

939:
>>926
パァァァァァ!

という喜びフェイス

928:
アテンはスキブとかいらん
あの路線で突っ走って欲しい

929:
あれアテンたそもしかして下の倍率あるの?
使った事ないから知らないけど

930:
もうこのさいドラキラ9個つけたらええやろ

936:
アテンたそ凄いじゃん
相方に頼らないでダメ調整できるとか
76ではえっへんとアテンたそだけじゃん
使うわないけど

942:
アテンちゃんは壊れだからね
いろんな意味で

945:
メリットが加算式で強くなってるけど
デメリットが乗算式で増えてるのがアテン

954:
転生がボスに出るようになったらアテンが活躍するかも

959:
アテン覚醒進化でキラーは好きなもの選べますでテマ崩壊

960:
出た瞬間ほんの少しだけちやほやされてのけもの扱いのアテンさん

967:
アテンの転生は全てのタイプに有効なオールキラー7個積に

952:
アテンはもう救済不可能だと思う


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる