01

123:
なんでミツネ装備は木染め少ないん?
パイ詰め強いぞ




130:
>>123
持ってないんだが?
組みたくても組めないんだが?

131:
>>123
闇染めでええやん
ミツネパで闇染め以外で来るとか無礼にもほどがあるだろ

134:
>>123
決戦火力用の陣何使ってる?
ちょうど良いのが無くて木染めは諦めた

136:
>>123 
封印

150:
>>134
メイメイからのバッケスエンハでごり押しだわ

>>136
軍荼利明王が2つ持ってるからごり押ししてる

177:
>>150
そうなるよな、火力は足りるんだが
リーダー置物になってるのが気になっちゃう

135:
ミツネにアマツ2体入れてた奴はHPすげえことになってたなぁ

139:
ミツネパって中身の自由度の高さを生かして
趣味パにするもんじゃないの?

140:
パイちゃん詰め込みたいけど封印足りない問題たそ

143:
>>140
封印4のアイドルがいるじゃろ?

157:
>>143
こうですか?
no title

165:
>>157
結構強そうに見えるたそね

178:
>>157
コナンのほうが良さそう

145:
悪魔キラー付けたパイ入れりゃ
ボス戦も全く苦じゃないしなぁ

147:
ミツネの中身なんてなんでもええやろ
ガッチガチに拘る人ならミツネみたいなリーダー使わんし


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる