top

210:
たぶん残りのカミングスーンは 
GFとジューンブライドやろなぁ 
ジューンブライドでサツキとヒカマリの究極ホント楽しみ 
あと追加キャラはいいです




221:
>>210
ヒロインがイベント終了まで2週間あるのに
ジューンブライドがカミソンなわけがない
去年やった1日限定の石10フェス限確定ガチャとかじゃね?

233:
フェス限確定はいうほどうまくないから

244:
フェス限確定は星6期待値が
いつものフェス限5倍とか6倍とかとあんま変わらん上に
副産物もハズレフェス限しかないからあれ引くやつはア呆

248:
星6でも出番のない人もいますからね

253:
フェス限フェスは俺がパズドラを支えてるって
気持ちになれるだけで副産物として十分だろ

254:
フェス限ガチャならモミジ出ないもんな
最高じゃん

257:
フェス限☆5が今やほぼハズレになっちゃったからなあ
進化サボってるからこんな事に

259:
フェス限☆5の大当たりがおでんという現実な

262:
>>259
ツバキたそ!

757:
フェス限はGFの限定なだけで
強くするとは言ってませんから、日野さん

875:
カミングスーンするなら新しいイベントじゃないとな
2日前にゴッドフェス開催ババーン言われても

909:
コメングソーンから新イベなら嬉しいけど
大抵ただのゴッフェスとかだから白けるね


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる