170427

195:
最後に究極情報来たのいつ? 
最近全然なくね?




198:
究極してもゴミなんで

202:
前回究極は先月末の覚醒ズじゃないの

205:
既存キャラ究極の性能に希望などないのです
これが絶望だ、ターンエンド

209:
転生が実装されたのっていつ?
そろそろ転生からもう一段階進化くるんじゃね

211:
>>209
覚醒から分岐転生するんで
もう一体引いて作り直してくださいまで見えてる

222:
>>209
10月くらいじゃないっけ?

210:
ついに輪廻進化実装か

214:
297以上のプラスの方がありそう
高難度でだけ落ちる感じの青色プラスとかそういう別枠で

219:
>>214
ついにパズドラにやる事が実装されるのか

216:
ウリガブとかみんな忘れてそう

218:
旧エジプトが最初に転生したの半年前ですけど?

242:
魔法石で買うダンジョンって進化素材が落ちる系じゃねーの
で、それを使って転生からさらに進化させると

221:
色塗り転生より残ってる究極と分岐はやくして


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる