shigoto_man_casual

1: 
昔からゲーム会社で働いてみたかったんだけど、やっぱり肉体的に厳しいかな?
ブラック企業では働きたくないって人は辞めといた方が良い?




2: 
サイゲームスの初任給はスクエニや任天堂より高いよ

5: 
>>2
それはもはや大手だよ
もっともっと小さいゲーム会社
一応微ヒット作が1つはあるレベル

3: 
嫌ならやめとけ
根性のないヤツはいらん

6: 
>>3
ゲーム会社で働きたい
ワークライフバランス重視

を共存させることは無理?

4: 
任天堂の潰し方知ってるならいいんじゃない?

9: 
>>4
全く知らんwww

7: 
ノウハウあるんなら繁忙期以外はそうでもないんじゃない?
まだ蓄積が足りないならブラックになりそう

10:
>>7
なるほどな
従業員が20人弱だときついよなー

8: 
ソシャゲって定期的にどんどん機能をアップデートしていかなきゃいけないからな
楽ではないぞ

11: 
>>8
たしかに
アイディアも求められるし、それを実装する改編も求められるし

13: 
>>11
特にソシャゲに思い入れがなくてゲーム作りたいなら買い切り型とかを勧めるぞ

12: 
開発の方じゃなくて広報とか営業で入れよ
それなら開発ノウハウなくてもいい

14: 
DWで働きたいわ
Fgoスレ民が言うにはめっちゃホワイトらしい

15:
昔、150人くらいのゲーム会社で働いてたけど
慣れてきたら定時に帰れたよ
給料ゴミ過ぎて別業界に転職したけど

16: 
ユーザーに有利なバグ見つかったら
夜中だろうと土日返上で働かなきゃならん所に行きたくはない


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる