02

440:
火ミルをサブで使うとしてリーダーどうするんだよマジで 

山本エルザグリコみたいな列リーダーは噛み合わないし、 
シヴァドラはタイプ不一致だし、 
肉まんや稲姫は4消し強制だから7コン覚醒がほぼタヒぬ 
使えそうなのは転生シヴァやクリシュナくらいか?




446:
>>440
クトゥグァって言ってほしいの?

451:
あとミネルヴァな 
覚醒シヴァと曹操とかもそこそこ

441:
way付きなら4個生成しろよ

444:
いつか火で強いリーダーが出ると信じて俺は買うぞ火ミル

457:
>>444
強いリーダー出てから買えばよくね

456:
クトゥグアは7コンボしないとまずゴミ火力なのが厳しい
軽減も7コンボだから失敗すると耐久もできず悲惨

460:
そもそも大介は火がチャドと山爺がぶっ壊れたのが気に食わないんじゃね?
あいつ周回されるの嫌いそう

461:
パズドラクロスもあるしMPじゃなくて一般まで待つ派だな
今すぐ欲しい性能でも何でも無いんだし

462:
コンボ耐久は火力を出さずに
耐えなきゃならない場面で無意味過ぎるからな

464:
はあ・・・露骨に花火とかも多いし
もう火は周回の山本やグリコで食ってくしかないんか・・・
高難易度はクトゥグアが天井や

467:
火の76盤面で相性良いやつ出たら良いな
まあサブ性能も結構高そうだし
日野さん生きてたし割りと欲しい

470:
期待できる火のリーダーもナツの分岐か超究極くらいしかないし

476:
クトゥグアってヨグの影に隠れて
空気なイメージしかないけど強いのかアレ

02

482:
>>476
結構強いよ

479:
ハジ肉マン進化しててまるから待ってろ

483:
火の76なら剣心がいるじゃん(火の5コンボ7倍)

488:
フェス限6でもクトゥグァより強いのヨグと辛うじて闇メタくらい

492:
ナツの使い道作ってくらさい

499:
>>492
天狗か鯨からの木吸収解除マンやぞ

514:
クトゥグアはさすがにディノのが良いんじゃないのか

517:
クトゥグアは覚醒6個あるし
プラ卵換算パイモンダンタリオンと変わらんし
実質☆6フェス限だぞ

519:
本人の火力は高いし使い道はあるだろ
クトゥグアにこれとディノ詰めたら大分強い

521:
閃いた
クトゥグアパに火ミル入れよう

522:
クトグアはマルチでハジ夜叉詰めが一番強いってそれ

528:
>>522
ハジ夜叉入れてバインド回復にマリオ入れたクトゥグアパーティ好き

523:
たそいのが火ミルのメリットなのに
クトゥグアやディノとか使うくらいなら
わざわざ火ミル使う必要がないという


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる