top

397:
なんでガンフェス新情報の1つであろう
ヒロインガチャ強化をあっさり発表したんだ 
ダイケ、お前は何を考えてるんだ?




399:
>>397
もっとすごい強化がある

403:
>>397
石20個でフェス限ヒーローガチャな

406:
>>397
強化したから新キャラ追加しても
みんな文句言わず引いてくれるよね?

400:
御三家系の謎調整はなんのためなのか
何を企んでるのか

404:
>>400
かさ増ししてハジドラに見せかけるためのいつもの手段だろ

452:
運営が旧キャラでもそれなりに使えるようにしてくれたのはよかった。 
ロミアなんてヒロイン初期は外れ星6だったのに、一気にテマキャラになったし

429:
ガンフェスで既存キャラの覚醒フルチェンジしてくれ
ダイケがダーツ投げて当たった覚醒を振り分けるだけで良いぞ

441:
ところでガンフェスで親友とかリセット来ると思ってるんだが告知まだ?

447:
>>441
仮にされるとしても発表から結構期間あかないかあれ

454:
>>447
そうだっけかいっつも親友腐らせてるのに
珍しく送る先あるからさっさとやって欲しいんだよな

457:
>>454
発表してしばらくしてメンテしてリセットって感じじゃなかったかな

459:
まだ親友もプレゼントも使ってねえ
このまんま腐らせそう

470:
>>459
ガンコラくるからフレでアクティブそうな奴に適当に送り付けとけば
消化すれば友情でプラスおいしいぞ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる