02

1:
異常な先制ダメージ(割合じゃないやつ)

前ステージの仕掛けを次のステージのボスが活かす
(水ドロ増99ターン+次のボスが水吸収)



ドラ




3:
目覚め+根性発狂

4:
工夫と運次第でどうにかなる難易度ならいいけど
あらかじめ情報を掴んでないと完全に詰む仕様はなぁ

7:
>>4
ラファエルとかな

5:
自分達でハジドラとか言っちゃう

6:
もうやってないけど大ダメージ吸収コンボ吸収とか
ゲーム性全否定だろ

10:
覚醒無効ってだけで萎え萎え

11:
落ちてくるドロップが不要な色ばかり

12:
初見で全てのパーティである程度戦えるようにするのはもう難しいんだろうな

13:
四年前にやめたわ

14:
根性

15:
今は根性潰せる覚醒あるけどさ
最低限敵のHP見れるようにしとけよなって感じ

20:
>>15
なんでも数値化しない良さってのはあるとは思うよ
根性のラインくらいあっても良いかもしれんけど

16:
10ターン単位でのスキル遅延

17:
よくわからんからモンストで例えてくれ

18:
ステージ移動したら鬼が白爆発してくる感じ?

24:
>>17
道中で反射制限がわんさか出るステージだから
貫通オンリーで行ったらラスゲは貫通制限いっぱい
しかも1ターンでワンパンしないと白爆発

26:
>>17
ステージ移動してすぐ魔道士が攻撃力UPかける→直後に仙水忍が白爆発
盾回収しつつ移動しないとタヒぬ

32:
>>26
運ゲーじゃん

19:
ダメージ吸収ってどういう原理なんだよ
一定以下のダメージ吸収ならわかるけど
宇宙崩壊するようなダメージも吸収するのかよ

22:
山本大介

23:
さよならー

25:
現在HPの500%ダメージ

壊滅級はモンストみたいにノーコンにしろ
「石割ってクリアしてくださいね」ってのが見え見えなんだよ

27:
突然あからさまに回復ドロップが落ちてこなくなったり
ダメージ吸収で普段は絶対ないような落ちコンが重なるところ

30:
あからさまな搾取

29:
ホルスで16倍やってたころが一番良かった

31:
ロード闇4倍のころが楽しかった


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