top

5:
FGOは石3に減らしたというのにオワドラは…




15:
>>5
王は民に媚びてはいけないんだ

12:
そろそろ石20個ガチャ実装だろ?
石10程度で騒ぐんじゃない

13:
石10個ならせめて297くらいはつけとけよ

21:
石10個ならヒロイン引くわ

って思わせてヒロイン引かせる戦略か

22:
石20個ガチャって5000円で4回かよ…

27:
>>22
5000円だと4回だけど20000円なら17回も回せるので
20000円課金した方が特ダネ

26:
さすがに1200円ガチャきたらアンインストールするわ

28:
他が値下げに走る中、敢えての値上げ
まさに王者の貫禄

36:
ガチャ増やす前に最高難度ダンジョン増やせよ
やる事なくてみんな辞めてるぞ

37:
他ソシャゲに比べりゃガチャはマシとか言われてたのに
笑えなくなってきてるやん
ダンジョン難易度もインフレしてるし

43:
石10個(ガチャの分除いても5個)使えたら
何体のレベルマ覚醒マができるだろうな
スキルマ?覚醒させたらスキル変わるのに意味ねーじゃん
ギリギリターンの短いミネルヴァか新戦国位しか使えねーよ

45:
こんなに末期感漂うガチャもそうそう無いぞ

50:
これだけ搾取ガチャ毎回やって
現在セルラン3位って割とやばいよな
本来なら10位くらいじゃないのか

59:
マガジンガチャ
ハンターガチャ
ヒロインガチャ
スキルマガチャ

石5個のマガジンって神だわ

78:
>>59
今思えばダイヤ率がちょい低いけど
星7とかしないしどれも光るものがあった

95:
>>59
だね
俺もマガジンは一番の当たりガチャだと思う

63:
たまーに10個ガチャならイベント感あるけど何連発だよ

67:
アンケGFやらなかった理由はこれからは石10を基本にするためか?

81:
>>67
アンケートで選ばれた30体のモンスターだけが的中するアンケートGFを開催!!
1回魔法石20個で回せるぞ!!

104:
>>81
オロチとかラーとか何体でも欲しいが石20で当たってもカケラも嬉しくないなw

68:
ここまで倍額連打されるとわかってたらハジジンに課金してたのにな
これ終わったら次はジューンブライドか 完璧の流れやな

69:
ゴッドフェスは石5個でヨグ狙えるからそっち引いた方がよくね?

70:
シリーズ毎に分ければいいのにな
俺は引かないけどそれなら引く人はいるだろ

73:
アンケフェスで選ばれた30体のどれかが必ず当たる
石10個ガチャとかやんねーかな

76:
確率出てたらどっちのが得とかわかるけどどうしようもないね
今回のガチャもレアキャラはなしなんでなんなす?

88:
今後の復刻含むガチャもレベルマ&覚醒マで
石10個にされないか心配になる

89:
レアガチャもそのうち石10個になるから

140:
一回一回楽しんで欲しいので10連ガチャはやりません!!
(ただし石を二倍払わせるガチャはたくさんやる) 


no title

142:
>>140 
これ今となってはホント滑稽

159:
>>140 
10連でもダイヤ何個か確定とかなら回すんだよなぁ 
ダイケはダイヤ確定するのが怖いんだよな

99:
ダイケ「レアガチャも銀の排出をなくそうと思ってるんですよ」
そういう意味だったんやなダイケ...


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる