02

401:
おまえらトレード機能について語り合えよ 
3人ワイワイと同じタイミングで発表されているんだぞ 
完全に忘れてるだろ・・・




404:
>>401
それ言い間違え
もしくは誤解を招く表現
もしくは当初はその予定

414:
>>401
明言されてるのはドロップのみ
もっと言えば進化用強化合成用くらいかもしれないのに
話の膨らませようが無いな

403:
無いものを語れと言われましても...

407:
その理論ならレーダー対戦も語れ

410:
出) クリスマスジーニャ(スキルマ)

結構強いで…この弾はよ!

416:
出:ゼウドラ
求:進化済みゴーレム

これくらいなら出来そう

417:
今やってる素材ゴミガチャが交換の弾だから

420:
トレードってどこで行われるの

424:
トレードは制限あるかもしれないが
何かしら旨味はあるだろう、と思っている

429:
ローグダンジョンから新情報について深く考えるのはやめた

430:
トレードって定期的に話題になるけど実装される根拠ってあんの?

437:
>>430
どっかで宮下が喋ってた
パズドラ運営の人間は誰も口にしてなかったはずたけど

455:
>>437
へー
ごめんなさい!やヒロイン究極の前例があるから
期待できるものではなさそうだなサンクス

485:
>>430
2017年に各種実装内容の“目標”が発表となった。森下一喜代表取締役社長兼CEOは
「(発表して実装していない)やるやる詐欺なところもありますが、今年はやります!」と力強く宣言。
「新3大実装」と題して、5周年に3つの実装計画を発表した

中略

3つめは、ついにダンジョンキャラの「トレード機能」が実装されるという点。山本大介「パズドラ」シリーズプロデューサーは、
「考えに考え抜いたRMT(リアルマネートレード)対策をたくさん盛り込んだ」と語り、「ダンジョンキャラ限定」ながら、トレードが可能となる。
ガチャで引いたキャラクターは交換できないほか、一部ダンジョンキャラも規制がかかる可能性もあるが、
ダンジョンキャラのほとんどがトレードできるという。この発表には会場からもどよめきが起こっていた。

スケジュールについては、「3人マルチプレイの追加」に関しては「先が見えてきた」ということで、“春(早ければ3月)”、
「トレード機能」もこの春にも実装予定。また、「対戦モードの実装」については、根本的な作り直しだけでなく、かなり技術的な仕様変更も含むため、夏から秋を予定している。

434:
あるとしたらトレードの発表はガンフェスになりそう
まあ無いだろうけど

443:
レーダー対戦、トレード、魔法石ダンジョン、
モンポ龍等のモンポ以外の入手法辺りは
ガンフェスで来なかったらポシャったとみていいかな

456:
>>443
どれもポシャった方が良いように思える
有能運営サイゲですら対人ゲーは1年経たずに即崩壊してんのにガンホーが対人ゲーでまともなバランスを提供出来るとは思えないしトレードなんで全てが破壊されるだけだしモンポなんてばら撒かれてんだからこれ以上緩和する必要はない

473:
パズバトこけたし流石に対人ゲーはやらんだろ

484:
>>473
レーダーに対戦機能を追加するらしい

461:
対戦ゲーを後から実装してうまくやってるゲーム見たことない

463:
対戦実装してモンスターの限界突破とか始まったら本格的に終わるな


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