top

818:
FGOが前にガチャ値下げしたのにまさかの真逆の値上げ、しかも2倍にするとか




767:
ヒロインはフェス限確定ガチャが石10個だったからじゃないか?

817:
金儲けが好きならラブライブコラボとかいいのに
あいつら石20個でも平気で回すぞ

819:
サプチケ売ればセルラン1位簡単に取れるぞダイケ

820:
このゲームって他と較べてガチャが緩いんじゃなかったっけ…?

821:
実質ガチャイベが無いのと同じじゃん。
回す意味がないんだし。

822:
>>821
絶対王者モンストだとコラボガチャ10連全部ハズレあるからね

827:
>>822
フェス限ヒロインガチャはイルミナ複数とか欲しいけどさ
石10個ガチャは覚醒進化にしたらスキレベ戻るのに
いつもの倍額で回したい奴いるのか?

823:
むしろ課金しないでその金で上手いもの食えっていうダイケの優しい心遣いやぞ

824:
no title

826:
10個ガチャも一瞬で石無くなるよなぁ
やっぱり嘘しか言わねーなコイツ

828:
たくさん回す人にとっては正直1回ずつ引いてもめんどいだけでしょ
10連の方がテンポ良く回せるし、石が一瞬で消えるなんて今更…

831:
>>828
パリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリン……(放心

832:
>>831
そっちのがよくね?区切りができるし
パズドラの10連なしって良心的と見せかけて
区切りがないからズルズルと引かされて
結局石も時間もなくなるからむしろ悪質だと思うわ

833:
フル覚醒ガチャ究極前なんか入れずに
分岐2種超究極覚醒転生盛り込めばいいのに
オマケに297もつけて

839:
ガンフェス前に石10個ガチャを発表したのが凄えわ
視聴者の心証は最悪の状態で始まるわけだが
それをひっくり返すウルトラCを用意してるのか?

841:
>>839
今までウルトラCを用意したことないよね

843:
ガンフェス記念石20個ガチャの発表に震えろ

854:
今回のガチャはレベルスキル覚醒が
maxであることを餌にして煽ってるけど
よく考えたら石5個分とは全く釣り合っていないし
そもそもスキルmaxにはなんの意味もない
いかにもユーザーが得をするように煽っておいて
実はメリットがないどころか明らかに損をする
山本お得意の詐欺だよなこれも

855:
銀やパズドラZの外れ金などが対象外なので実質お得でなんなす

858:
ヒロインを引いた方がまだまし

859:
ごく一部のわざマシンを育てなくていい事と
神が確定で手に入る点に石5個の価値を
見出すやつだけが引けばいいガチャ
進化素材とノエル1体とたまドラ数体は換算に値しない

861:
時間無い人にはいいけどゲームの否定だからなあ
ブライダルガチャしか見据えてないから引かない

864:
エアプだから石5個で出来ることがわからないダイケ
運営は誰も遊んでないオワァ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる