top

490:
オワドラオワドラ言ってる他ゲーのやつら見とけよ 
ガンフェス始まったらハジドラを通り越して
セルランゴッドグラビティするからな!!!!




508:
>>490
減っとるやんけ

494:
今石10個ガチャ回してるやつ
ガンフェスの発表見てからのほうがいいぞ
GF来るかもしれんし
なんかしらの発表はあるだろうから

569:
ガンフェス経験者おる?

593:
>>569 
行った事ないから雰囲気も判らん

498:
てかガンフェスって情報出すコーナーみたいなの
そもそも設けられてんの?

505:
>>498
タイムスケジュールによると中盤と最後にあるっぽい

DAwJImhU0AI8msi

504:
ちゃんと進行スケジュールあるから安心しろ
最新情報二、三回ある

507:
ちゃんとあるんか
ハジドラやん

524:
情報だけ見たいけど途中でライブ挟むのマジク○

525:
去年もライブとかあったっけ?

531:
イトケンライブ毎年あるよ

534:
イトケンさんはいいとして他の良くわからん人たちのよ

528:
つーかなんで千葉とかいうど田舎で
こういうゲームアニメ系イベント多いの?
千葉というか幕張メッセか
絶妙に遠くて行く気が失せる
神奈川にもそういう施設作ってくれや

540:
>>528
俺は都内だから近いぞ

543:
千葉くらいにしか土地が余ってない

535:
オフ会でギスドラしてぇ

547:
ヨウユウのコスプレしていくわ

566:
パールのコスプレしながら虎連れてくわ

570:
>>566
俺が虎になる


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる