44:
宝石さえあれば闇アテナもこんな火力出せるんだ
5rzPii7




46:
>>44 
なんやこの火力

47:
>>44 
少なくない?

48:
>>44 
藍染なら十字2つでその倍は余裕で出る

49:
>>44 
一桁おかしくね?

50:
>>44 
宝石使ってコレって低すぎない?w 
普通単体億行くよね?

52:
>>50 
単体億て 何アテナ使ってんのよ

126:
>>44 
クシブロススキル無しと同じくらいやんけ

45:
>>44 
ウルカいいなあ

130:
宝石エンハ使って全力火力の闇アテナが
スキルなしのミツネやクシブロスと火力変わらんのか 
つい最近まで闇アテナ最強言われてたのになインフレすごすぎる

132:
>>130 
いや、さすがに宝石エンハ使えば闇アテナの方が火力は出るよ 
大袈裟に言ってるだけ 

ミツネはスキル使わないと10コンボ確約にならないし 
クシブロスは、実際それほど火力出ない

133:
>>132 
PDCやってみたら闇寄せミツネは
水1闇2コンボ含む9コンボでもさっきの闇アテナと同じ火力でた 
クシブロステンプレは闇3木2含む10コンボで同じ火力でた 
水や火も含めばもっと火力出るだろうし
毎回同じことできるわけじゃないかもしれないが
大袈裟ではないと思う

134:
>>133 
スキル使わないと9コンボが安定しないでしょミツネ・・・ 
盤面に9コンボ無い状況の方が多いんだし 
しかも闇2って条件まで貰ってるし 

ミツネ 182.25倍 (10コンボ、マルチ) 
クシブロス 153倍 (10コンボ、回復タイプ、76) 
闇アテナ 49倍 (闇水、神or悪魔) 

闇アテナ、転ハク3、転ロキで14個のway 
ファセットエンハで5.2倍火力 
49×5.2=254.8倍 

wayを幾つ組めるかとか、7コンボ強化を幾つ入れるかでも条件変わるか 
さすがに宝石エンハ使えば一般的に闇アテナの方が火力は出る


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる