03

125:
明日の進化は何体来るんだ? 




135:
>>125
ルーツはくるはず

142:
ルーツパの絵面カッコイイから期待してる

144:
ルーツ二種とフェンリル二種は究極するよね?

145:
ルーツマジ?信じちゃうぞ

147:
ルーツは全パラ1.5こい

150:
シェリアス 2016年3月31日
シェリアスルーツ 2016年5月13日

シェリアスシリーズも一年経ってたんだな

153:
フェス限一気に究極くるぞ

165:
フェンリルと宝石も実装から一年経ってたわ

170:
ルーツよりエスカマリが楽しみ
ドロップ強化7個をどういじるのか

ルーツはルーツ単体が強くなっても
あんまり意味ないからそんなに期待してない
ジュリみたいにサブもキラーに恵まれてやっと前線に立てる

178:
>>170
たかが究極で覚醒いじったことなんてなくね?

192:
>>170
ルーツのサブが弱いとかマジ?
サブは優秀だけどリーダーが…
みたいな評価だった気がするんだが

300:
>>170
ドラゴンタイプ全体がモンハンで大幅に底上げされたからね
バインド耐性の無いままキラー特化型で伸ばしてほしい

175:
元祖シェリアスはずっと雑魚扱いだから究極で大幅強化はあり得る

181:
エスカマリはもう復活ないだろ
ルーツは7コンボ2個つきそう

182:
エルゲヌビ観たらエスカマリがどうなるかなんて分かりきってるじゃん

184:
泥強何とかして欲しいよなあ
泥強覚醒1つの倍率を上げて数減らせば
他の覚醒追加出来そうなのにな

189:
壊れの条件
HPが1万超え
7コン2個+バインド無効+追い打ち

無理だろこんなもん

190:
ルーツ7コンボ二つついたらぶち壊れじゃね1つでもつけば嬉しいが
と言っても門いるし問題ないか

199:
>>190
7コンボ2つも付いたらバインド耐性2つの枠が無くなるから1つでいいよ

195:
ルーツはインフレのせいでスキルが弱くなってるから
究極来たら同時にテコ入れしそう

196:
ルーツはラグドラ入るから復活して欲しいよな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる