02

461:
10龍の使い道はよ




463:
>>461
覚醒モンポ龍の餌

479:
ヴァルテンかなり有能だよな
リダチェンでガネガネと組ませることもできるし
それ以上に強単発攻撃が増えてる今に合った性能だわ

960:
ヴァルテン面白そうだけど使う場所がないんだよな

ダンジョンが新キャラ追加に追い付いてないからつまらないんだよ

983:
>>960
ガネガネが簡単にできそうな場所がすごい増えそうだけど

964:
10番はガネガネとかで使うんやろ

687:
折角新しいダンジョン出来たのに
誰もヴァルテン君の事話してないのはかわいそう

700:
組んだコンボが勝手に崩れるギミック考えたやつの実名報道まだ?

719:
ヴァルテンルーレットで思った

からくり五右衛門火か爆弾のルーレット花火してきそう

723:
クリアできたと喜んでたらチャレモにしてなかった悲劇

org1264201

866:
伝説の空域の最後は四隅のドロップは
無いものとして考えたほうが楽なのかね…? 
なんか訳分からんわ…

874:
>>866 
76ガブレ編成なら余裕 
65は四隅ないものとして考えたら厳しいと思うが

885:
>>866 
変化ドロは考えない 爆弾は変化ドロップに移動 
10ターン以内に討伐 簡単簡単

852:
ヴァルテン11まであげたけど
こいつスキルマする必要なくね?

てかあんま上げ過ぎると初手アシストたまっちゃって
使いづらいとかありそう

188:
ヴァルテンは必要になったらピィ食わすわ
周回してられん


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる