top_visual (2)

742:
闘技場1と2って大体難易度同じ気がするが気のせいか




747:
>>742
気のせいだ

753:
闘技2はヴィシュヌ出てくるってだけで
闘技1より難易度は上がってる

754:
俺には1と2が同じ難易度には見えんが
味方がインフルしてるからなあ

767:
確かに闘技場1はインパクトあったし
闘技場2→3の流れもインパクトあったけど
闘技場2はそんなにインパクトなかったわ
ピィ3体がウザいってのとイルシックス
ヴィシュヌタヒねってくらいの感想しかない

770:
初期の闘技場はやばかった
ラードラ確か出てなかったし
曲芸くらいしかクリアできなかったんじゃないか。

776:
>>770
ひでじぃのラクシュミーをお知りでない?

789:
>>770
ネプドラ

792:
>>770
曲芸は大して安定しなかったぞ
覚醒ラーが出て5割位クリアできるようになって
ラードラ出てほぼ安定するようになって
ヨミドラで速度増した感じじゃなかったか

771:
3のこれクリア出来ないから放置だわの流れほんと好き

778:
闘技場1は覚醒ラーにミューズエンハやで

781:
初期の闘技場はリューネイズイズか何かで頑張った記憶がある

783:
そうだった覚醒ラーもいたな

784:
闘技場1は2015.06.18(木) 06:00頃 「極限の闘技場」として実装
もうすぐで2年か

790:
闘技場1は覚醒ラーとか覚醒アヌビスが多かった
ラードラが出て以降はつまらんダンジョンになったな

潜在軽減計算してた頃やね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる