18

36:
ラグドラは素材に対して強さが伴ってないな
新フェス限のが余程強い




25:
しかもサブ運用ならステ微増だけなんですよ

21:
俺からするとまずマシンアテナを倒す手段がないんだよな

27:
>>21
吸収無効とミツネ居たらいこう

41:
つーかリーダーでもラグドラ駄目だろ
ラードラもオワコンなのに
下の倍率ついただけで110倍しか出ないんだぞ
ルーツと同じ火力しかでねえ

80:
ルーツにバインド耐性とHP倍率つけた代わりに
マシン縛りになったようなもんだぞ 
つまり雑魚

48:
ラグドラは正直こんなところで進化の可能性潰さなくてよかった

51:
ラグドラ3セット用意したいけど黄金は何体いるのか?

61:
>>51
計算間違ってなければ一体作るのに30体弱いる

53:
ジュリラグドラ染だとhp4000から
6000近く上がるってそれだけでも超究極強くね

57:
ラグドラはキラー前提倍率だよな

77:
マシンのサブたいしておらんな
ラードラはサブ豊富やから強い訳やし

107:
ラグドラとりあえず作るのが楽しいかなって思ったけど
スタージャスティスの呪いなんとかして
あいつだるすぎるねん
あとラグドラ最初の進化から素材貼ると
初心者は絶望しそうだなって思いましたまる

120:
ジャスティスはガチャドラで手に入れろ

119:
ラグドラ毎日ちょっとずつ作ろ

140:
Slv1の覚醒マシンアテナが1体だけあったから1体だけは作るか

143:
これだけの超面倒くさい素材使っといて
実質ステアップだけって全くやる気になんねえな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる