08

202:
ガネ同色5コンボでやっと9倍な上に耐久倍率も軽減もなしだぞ 
かなり劣悪な仕上がりに涙を隠せない




224:
>>202
すまん覚醒剣心が5コンボ7倍

225:
剣ちゃんが5コンボ7倍だっけ? 
で、ガネも5コンボ9倍? 
おいゲキヤスおかしくね?

235:
火5コンボで7倍て… 
8コンボで8.5倍軽減がいるんだぞ…

245:
>>235 
ほんとおかしい

241:
軽減をなぜつけたのか 
それはまだ早かったのではないか

252:
覚醒剣心の後のぎん千代、ディアブロスは剣ちゃんかわいそうになったわ

255:
ディアボロは修正前のバインドなし8コンボ8倍でも最強クラスだったのに 
なぜバインド耐性つけて8コンボ8.5倍になんてしてしまったのか

567:
覚醒ガネのスキルは周回で使うだろうから2体ぐらい作っておくか

836:
覚醒ガネを何処で使えばいいのかイマイチわかんねえ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる