top

※ネタバレに含まれるワードがあるので閲覧注意


405:
ところであんま話題になってないけど
進撃コラボの新キャラのアニとライナーってもしかして★6?
新規追加だから★6なんだろうけどさ、 
俺進撃9巻までしか読んでないから
よくわからないんだけどアニとライナーって
★6になる器くらいのキャラになったの?




406:
>>405
はい

407:
追加するキャラなんて
コニーくらいしかいないと思ってたのに
まさか出ないとはな

409:
ケモノの巨人は追加されないのね

410:
主人公のエレン、ヒロインのミカサ、
最強兵士のリヴァイが★6なのはわかってたけどさ、
104期生のナンバー2のライナーと
ナンバー4のアニって★6の器あんの?


あんまりネタバレ含まない程度でyesかnoで教えてくれ

411:
お前ネタ知っててわざとネタバレ誘うような聞き方してるだろ

862:
ライナーとアニは☆6だからそれなりに当たりにしてくるよな
一番人気のリヴァイを意味不明な
オンリーワンにしてきたんだから
相当この2人での収益に自信あるって事だもんな

895:
兵長の分岐適当過ぎて草も生えねーよ
猿巨人相手に無双してる姿を見てねーのかよ大介?

08

877:
エレンとリヴァイもともと究極あったのに分岐ずるい
ミカサも究極して
あと超大型アルミンとヒストリアも究極してください

451:
進撃きたってことはドラゴンボールも可能性あるってことだな

884:
てか進撃復刻するならハローキティコラボも復刻してくれ大ちゃん
DBとハンターはバンナムとかいう版権ガ○ジが
それらのソシャゲに関わってるから無理なんだろうけど

888:
新規コラボタイトルだけでも出せよ

889:
>>888
オワドラすぎて新規タイトルどこもコラボしてくれない泣


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる