152:
曲芸師って実装される前がピークで
実装後はあんまり流行らなかったよな
実装後はあんまり流行らなかったよな
167:
>>152
パーティー構成云々の言い訳を嘲笑うかのように
LF曲芸だけで当時の高難度をクリアした
SS出てたり大暴れしてたじゃん
パーティー構成云々の言い訳を嘲笑うかのように
LF曲芸だけで当時の高難度をクリアした
SS出てたり大暴れしてたじゃん
153:
曲芸懐かしい
155:
曲芸師実装の直後に覚醒ラー出たし
そこら辺からインフレは極端に進んだ
そこら辺からインフレは極端に進んだ
156:
曲芸は実装後に間違いなく流行ってたわ
160:
ぶっ壊れ具合なら曲芸師より数段ディアブロの方が上だと思うけど
まあ今はパズドラ事態にそれほど話題性が無いからしょうがないね
まあ今はパズドラ事態にそれほど話題性が無いからしょうがないね
165:
206:
すまん曲芸士持ってない雑魚おる?
207:
すまんの元ネタってベジータだろ?
なんで曲芸士が元ネタみたくなってんだよ
なんで曲芸士が元ネタみたくなってんだよ
208:
ベジータは宇宙
211:
それだけ曲芸士のインパクトが強すぎた
174:
曲芸は全てのユーザーが震えた
195:
今のインフレ度からすれば千倍とかきても
あんまり話題にならなそう
あんまり話題にならなそう
199:
す曲よ?
202:
曲芸はむしろ実装前は
「7倍?ふ~ん倍率はすごいけど面倒臭そうだな」
みたいな空気だったのが
実装直後にパンドラ4でラッシュ系を
蹂躙してる動画が上がってから一気に炎上した記憶
「7倍?ふ~ん倍率はすごいけど面倒臭そうだな」
みたいな空気だったのが
実装直後にパンドラ4でラッシュ系を
蹂躙してる動画が上がってから一気に炎上した記憶
230:
>>202
これはにわか
7倍のインパクトは半端なかった
これはにわか
7倍のインパクトは半端なかった
249:
>>230
指も今みたいにない時代に
ラーでコンボ決めてやっと7倍(しかも多色)の時代に
単色7倍(しかも列補正有り)が来たあの衝撃が分かってないよな
一目でエアプだと分かる
指も今みたいにない時代に
ラーでコンボ決めてやっと7倍(しかも多色)の時代に
単色7倍(しかも列補正有り)が来たあの衝撃が分かってないよな
一目でエアプだと分かる
237:
回復2セットで単体7倍は当時字面見ただけで戦慄した
247:
5倍が期待されてる!7倍にした!
で、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
で、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
204:
曲芸師今でもアシストとして有能
219:
曲芸師で騒がれてる中
シーフ狙いで6万越えの爆タヒしたのは良い思い出
シーフ狙いで6万越えの爆タヒしたのは良い思い出
224:
曲芸直後のかぐやよ
225:
曲芸出た時今までどんなパーティがいいですか?
とかで賑わってたのが全部すまん曲芸士でよくねになったからな
それに全く反論できる奴がいなかったのも伝説
とかで賑わってたのが全部すまん曲芸士でよくねになったからな
それに全く反論できる奴がいなかったのも伝説
263:
あそこからガンホーの売上が一瞬だけ上がって
どんどん落ちぶれていくんだ
どんどん落ちぶれていくんだ
266:
曲芸の生みの親がパンドラはベストサブって認めちゃったからな
そうなるように調整したみたいな発言もしてたな
そうなるように調整したみたいな発言もしてたな
273:
曲芸そのものよりも曲芸以後の曲芸ショックのほうがな
あれで一気に害悪ダンジョン増えたし
エジプト覚醒で超インフレしたし主人公ズはタヒんだ
あれで一気に害悪ダンジョン増えたし
エジプト覚醒で超インフレしたし主人公ズはタヒんだ
286:
>>273
元は生きてたたような言い方やめろ
元は生きてたたような言い方やめろ
279:
あれ下方した方が良かったのかな
300:
>>279
パズドラの後に響いた調整ミスは曲芸7倍が目立つけど
ホルス3倍→4倍もかなり火力インフレ推し進めたイメージある
パズドラの後に響いた調整ミスは曲芸7倍が目立つけど
ホルス3倍→4倍もかなり火力インフレ推し進めたイメージある
312:
>>300
ホルス4は良い調整だったと思うわ
ホルス4は良い調整だったと思うわ
282:
パンドラと噛み合うように調整された不自然な色の陣が曲芸感
283:
LF49倍今でもギリギリいけるラインだよな
284:
何でも曲芸のせいにしたらアカンぞ
折角当てたモンスターを
あの手この手で潰そうとした結果
売り上げが落ちるのは当然だよ
他のゲームでは考えられないレベルで
潰そうとしてたしな
折角当てたモンスターを
あの手この手で潰そうとした結果
売り上げが落ちるのは当然だよ
他のゲームでは考えられないレベルで
潰そうとしてたしな
290:
ただあの頃の曲芸の火消しするための
強覚醒ラッシュは面白かったなぁー
今の進化情報はなーんも期待できへん
強覚醒ラッシュは面白かったなぁー
今の進化情報はなーんも期待できへん
301:
曲芸の一番の被害者はガディウスティフォンだろ
回復消して倍率が人気だと思われてた説
回復消して倍率が人気だと思われてた説
308:
>>301
パールとラクシュミーも
パールとラクシュミーも
323:
>>301
ティフォンはそれでも十字消しの波に乗れたし、
ガディウスはリーダでもサブでも
ランキング上位の有能キャラだぞ
ティフォンはそれでも十字消しの波に乗れたし、
ガディウスはリーダでもサブでも
ランキング上位の有能キャラだぞ
302:
実際ほとんど曲芸のせいだからしょうがない
たった一体のキャラを潰すために
ゲーム全体が動いて潰すための敵、
潰すためのダンジョン、潰すためのインフレなんてものが
いっせいに行われたのなんか後にも先にも曲芸士だけだし
ヤフーニュースにすら載った
たった一体のキャラを潰すために
ゲーム全体が動いて潰すための敵、
潰すためのダンジョン、潰すためのインフレなんてものが
いっせいに行われたのなんか後にも先にも曲芸士だけだし
ヤフーニュースにすら載った
318:
パズドラの祖たるもの覚醒曲芸はよしろや
321:
曲芸は5.5倍ならハジドラだったと思うな
まだ良いインフレになってた
まだ良いインフレになってた
332:
曲芸士はパズドラに爪痕を残しすぎたから
もはや強化は期待できない
年単位ぶりの強化があれだったし、
曲芸士のせいかCDコラボ全体が総スカン食らってるし
もはや強化は期待できない
年単位ぶりの強化があれだったし、
曲芸士のせいかCDコラボ全体が総スカン食らってるし
381:
CDコラボってフェンサーソルジャーバーサーカーとか言う
コラボ銀の中でもトップクラスの有能に加えて
コイン上昇、技マシンでも有能なシーフがいるから十分だろ
コラボ銀の中でもトップクラスの有能に加えて
コイン上昇、技マシンでも有能なシーフがいるから十分だろ
351:
認めたら負けだから認めない限りは勝ちということをダイケは学習している
374:
ゲームバランスに深刻な影響はないと判断しておりますため、
下方修正は予定しておりません
(プルプルッに貧乏ゆすりしつつダメージ吸収覚醒無効害悪実装しながら)
下方修正は予定しておりません
(プルプルッに貧乏ゆすりしつつダメージ吸収覚醒無効害悪実装しながら)
「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる
パズドラクロス アーマードロップspセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver
posted with amazlet at 17.04.04
タカラトミー
売り上げランキング: 40
売り上げランキング: 40
「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる
パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)
posted with amazlet at 17.03.02
KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59
「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる
パズドラクロス究極アーマードロップBOOK 2017年 01 月号 [雑誌]: 月間コロコロコミック増刊
posted with amazlet at 16.12.26
小学館 (2017-01-05)
「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる
ガンコレ ガンホースマホアプリコレクション (エンターブレインムック)
posted with amazlet at 16.12.23
KADOKAWA (2016-12-15)
売り上げランキング: 61
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。