18

561:
なんでドラゴンぶっ倒すシリーズはドラゴン使役してるの




571:
>>561
これ本当笑う

582:
>>561
アレは元人間だったけど
ドラゴンに呪いをかけられてドラゴンになったんだよ
お兄ちゃん助けてっていってる女いるけど
お兄ちゃんはあのドラゴンなんだよ

呪いを解くにはドラゴンを絶滅させないといけないけど
他の四人のドラゴンも倒さないといけない
最後の一人だけ家族を救えるというデスゲームなんだよ

635:
>>582 
龍騎かなにか?

593:
>>582
運営さんリークするの早すぎない?

そういうストーリーがあるならいいけど
どうせなら悪魔か神を司ってほしかったわ

612:
>>582
主人公とかリューネとかサリアは
龍と契約して力を貸して貰ってるけど
新龍契士は勝手に契約されて人外にされた感じなのかね
その割に水の子は結構明るい感じだったけど

619:
>>612
でもその水の子が一番龍憎んでそうだぞ

15

579:
悪竜を頃すのであって龍を頃すわけではない
とかやない

587:
>>579
龍を根絶やしにしたるわ
みたいなポエムがあったような

660:
新龍契士の6号とかいうロマン溢れる名前たまらんな

14

620:
大介はやく激寒ストーリー出してくれ実はあれ大好きだから

640:
パズドラストーリーダンジョン
リーダー固定でサブは自分のモンスターで
ダンジョンはユルみたいな感じで
ボスを撃破していくとストーリーが解放されていく
最後までストーリーを進めラスボスを倒すと良いことがあるぞ
おら、ダイケ採用してええぞ

644:
>>640
これ本当にほしい

ストーリーの扱い雑すぎるわ
固定パモードくらい用意しろ

786:
>>640
案内人がすごい早口で
ポエムを朗読します

ので!!

795:
>>786

no title


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる