02

749:
伝説の空域ギミックつまんな 




761:
空域のギミックはちゃんと
欠損対策出来るメリットあるから
面白いと思ったけど

762:
スロットギミックって三人だと持って合わせてる間に30秒過ぎてるよな

772:
空域は良い出来だったな
ケチ付けようがなかった

777:
爆弾の処理が陣以外良くわからなくて始めタヒんだわ
二個って無理だろって思ったら
変化ドロに突っ込めば良いだけだった

783:
空域の爆弾2個連打ウゼーとか思ってたけど
攻略法知ってからはなるほどってなった
中々良ダンジョン

789:
誾千代2枚入れてたから
爆弾めったに作られないイメージだったわ

790:
76だと爆弾4つ作るから苦労しなかったわ
65だと2つしか作らんのな

784:
最近新しいギミック連打し過ぎてもうワケわかんなくなってきた 
モンストじゃないだから勘弁してくれ

765:
2000万無効はまだいいけどHP3億ってなに? 
ダンジョンごとに考えたやつの名前出せ 
てめえがやってて楽しいのか問い詰めたい

792:
ゲキヤスがダンジョンを作り
ダイケがGOを出す

ダイケはパズドラエアプなんで
指摘ができないのでそのまま案が通る

803:
ダンジョン潜入時に考えたやつの名前出せ 
それくらいの責任もって作れよ
こっちは強いキャラ引いてサクッとクリアしたいんだよ 
お前が作ったギミックが楽しいかったかどうか
クリア時に軽くアンケ取ってみろ

805:
>>803 
ダンジョン潜入する度に大介だの青木の名前出るとか爆笑不可避だわ

817:
>>805 
代表者だけでいいよ 
山本大介が作ったギミック多すぎだから
やらねえわってなるから楽だわ

799:
空域は劉備だのオナリスだのみたいなので
周回できるパーティはさすがにないのか

811:
>>799
そこでオナリスですよ
4種類くらい出回ってる

815:
>>811
一応あんのか
まぁ俺はピィで終わらせたからもういかないけど

823:
もう空域しばらくやらねえわ

827:
>>823
殴るだけのダンジョンなのにどこで負けるの
道中も害悪いるわけでもないし

849:
>>827
ヴァルテンに決まってんだろ
殴るだけっていうけど
敵が殴られるだけのサンドバックだとでも思ってんのか?

874:
>>849
サンドバックみたいなもんじゃん
まさか今どき3万弱の攻撃で
ヒーヒー行ってるんじゃあるまいな
回復も消してこないし10ターンも猶予あるんだから
火力でるリーダーでボコボコ殴って倒せよ
色がコロコロ変わるのに慣れないなら
ディアブロで盤面拡張してけ

900:
>>874
3万弱は毎回回復消さなきゃ持たないし
十分強い攻撃だと思うんだけどね
アヌブロで行ってみるかな
ありがとね

831:
ヴァルテンで詰んだ
発狂までのタイムリミットあるのにHP3億とかふざけてんのか

905:
>>831
マルチミネルヴァでサブにどっちか
クリスマス劉備入れてけば詰む場所ないぞ
発狂攻撃が38000くらいだが
ダメージ受けきると何故か完治してくれる

839:
地味にヴァルテンは強敵だと思うがね
65盤面であれを仕留め切るのは結構キツイ

850:
10は根性発動させたら適当なブレスでいいじゃん

854:
ヴァル天はアヌブロスで殴ってたら勝手にタヒぬ
と言っても倒した時は発狂ラスト1ターンだったけど

856:
ヴァルテンはダメ無効無かったらまだ何とかなったけど
それに加えてあのHPとかク○ゲーでしかないわ

859:
ヴァルテンはフレンズディアにするかしないかで難易度激変するから
まあ勝ちたいだけならディアをどうぞ

861:
ヴァルテンで出た新ギミックいつか赤文字LSで採用されそうだな
ナルガクルガで4秒湖底が採用されたように
デメリットLSでランダムでドロップが変わるが~的なの

871:
書いてて思ったけどランダムドロップチェンジは
ベルゼブブの毒花火とかも変わるだろうから
デメリットとは言い難いか

885:
最初はお前ら76慣れねえ慣れねえ言ってたのにもう76の虜やね
この調子だと87も近いうちに出てまうね


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