01

912:
しかし風神実装以降の強敵が
ものの見事に無効持ちしかおらんな。




915:
インフレし過ぎてダメ無効で抑えるしか
運営も考え付かないという
まあ自業自得なわけだが

916:
>>915
吸収よりよっぽどマシだわ

918:
吸収を実装したのが悪い

919:
無効無効なんて出すわけないけど
仮に出したら今度は99%軽減連打なんだろうな
ほんと代わり映えしねえ

922:
曲芸が全て悪い
スフィンクス降臨実装時はほんと荒れてたよな

924:
ダメ無効とミリ発狂を組み合わせるのは勘弁だわ
最悪アザトースみたいに待ってくれれば良いんだけど

925:
無効無効はコラボ石10個最高レアリティだろうなあ

928:
ラクシュミーの覚醒無効封印コンボを普通の敵が使い出す日も近いな
後はオルファリオンのいてつくはどう殴り

929:
言うて吸収は風神とかルフィのおかげでもう脅威でもないやろ

942:
>>929
パーティ編成に絶対的な制限が生まれるのが問題

930:
ドラクエコラボからのゾーマからの凍てつく波動はよ

931:
無効無効とかいよいよ全ボスが雑魚になるな

935:
>>931
ディオス

943:
>>935
威圧じゃだめか?

945:
>>943
1Fだったらキツくない?
威圧効かなければ化け物だったのに惜しい

937:
マイティ無効とダメージ軽減消去も欲しい
むしろ敵の特殊を封印させろと
通常攻撃はしてきていいから

938:
無効無効きてもHP20億とかにしてくるだけだろ

939:
吸収無効引かせてからのこれからは無効にします!なんな!
無効版のソティス出せばディアブロ潰せるんじゃね

946:
>>939
その時は相方クシナダにすれば良いだけなんだよな
ディアブロスは相方変えるだけで
あらゆるギミックに対応できるのがヤバい

940:
無効無効耐性と状態異常無効無効耐性の敵が出始める

947:
あーでもそうだな
無効の次はhp1億持ちが75%カットとかできるのか

948:
属性吸収無効とかいう未だに日の目を見ないレアスキル

952:
そろそろこっちにも敵の攻撃を吸収するリーダースキルよこせ

934:
無効無効が出るころには
新たな制限ギミックが蔓延してる時だから
相当未来の話だろうな

936:
無効無効と状態異常無効無効が出た時が終わりの始まり


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