top


61:
何の試みなんだろうなコレ 
また良からぬ事を考えてるんじゃないだろうなダイケ




64:
ダンリセ対策の新ダンジョンのテストだろうな

106:
擬似タイムアタックしてるだけでしょ

58:
勇者に300秒も要るわけないだろ

60:
適当にやっても250秒残って笑うわ

63:
タイムアタックオナリスで一瞬で終わったんだが?

65:
なんか今朝からパズドラもっさりしてて
動作が1.5倍くらい遅くなってるんだけどなにこれ
それなのに時間の流れだけはやいから
ヘラタイムアタックちょっと冷や冷やしたぞ

69:
せっかくだからなんか面白そうなので行きたいな

71:
勇者とかポチポチで行けるしなあ

72:
no title

うおおお!!!

74:
>>72
no title

負けたわ

78:
勇者30秒もかからないのはもう一周まわって笑えてくる

84:
勇者はさすがに1分も掛からんな

99:
初日は10階層のヘラで今日は5階層の勇者とか極端だな

121:
ポチ花火で35秒だから全ポチなら30秒切れる

101:
完ポチなら25秒とか余裕だろ

102:
周回するわけでもないし別にポチでやる事もないだろう

104:
勇者99最速動画とか誰か上げそうだな

108:
オナリスのサダルメリクが一番速いんじゃ?

109:
ソエルとマーキューリーは無理じゃないかね

111:
ヘラクレスきたらヤマタケパでタイムアタックだな
最速1分47秒らしいが

115:
じゃあ往年のパールALL2.25倍パで行くか

105:
往年の回復パで行くのが僕


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる