04

373:
ヨグ7体引いてもまだ足りんな 
10体は欲しい




375:
>>373
どうせフェス6なんて気づけば2桁だし焦ることは無い

381:
>>375
確かにな
風神の時も初回の二倍で引いたってのに今じゃ腐るほど出る

377:
>>373
すまん
5体目を既に持て余してるんだけど何に使ってるの?

384:
>>377
ヨグヨグ継承とかネイに継承してたりで足りない

no title

392:
ディアブロス4いるからそこだけ勝ってる

385:
>>384
daikeの宝だな

386:
>>384
こういう事出来る人って
ぶっちゃけ今までの課金額どんぐらいに
なってるのか知りたいわ

388:
>>384
ネイどう?
なんでも持ってる貴方なら正当な評価聞けそう

391:
>>388
ヨグのサブに入れてway入り7コンボすると火力段違いで笑う
闘技場は道中wayでゴリ押しできて楽だなってぐらい

398:
>>391
火力はまあ段違いだろうね 1番の魅力そこだし
他外してまで入れる価値あり?

403:
>>398
ヨグあるならそっちの方が良い

406:
>>403
ありがとう
そのままヨグ入れ使うわ

389:
ガンホーの宝めっちゃおるな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる



「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる