01

25:
周回列パ以外で息してるのってアスタロトくらいだよな 
HP10万overの回復力1万弱
火力調整自在のドラキ染やミト入りの火力 
欠点は指短縮に弱いのとコンボ吸収が苦手なこと 
コンボ吸収でも5コンボ以下なら
列混みでも余裕で6コンボだせるしな





39:
>>25
闇メタ
闘技場3は最安定レベル

45:
闇メタ闘技場3安定ってよく聞くけど
パーティーのSS出てこねえよな ようつべかどっかにある?

181:
闇メタちゃんと使ったことないから知らんけど
ハク寄せのコンボパかと思ってたわ

46:
青ソニもアスタロトと大差ない
あの辺が現状列パの限界なんだろうけど

41:
ぶっちゃけ追い打ち入れられない時点で
もう列パは最前線には立てない

47:
追い討ちって闇だけいないのか

48:
山爺グリコは周回パとして生き続ける

51:
ディノ装備のせいで曹操がタヒんだ

55:
まるで曹操が今まで息してたかのような


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる