top

346:
YY闘技場みたいな長丁場で列パ運用するコツを教えてくれ 
大体盤面に必要個数足りないしかといって
スキル使っても戻ってこないから息切れしてどうにもならない




357:
>>346
ひたすら整地

364:
>>346
何パかしらんけどカマリとかは?

369:
>>364
パーティは青ソニ
目覚めは使っても自分にあんま恩恵がない

365:
>>346
もう列パは耐久寄りで戦うしかないんじゃないかな
高階層なら尚更スキル回しにくいし
落ちコンなしバッジあれば
目覚めの泥持ち越しで改善されそうだけど
ランダン開催できそうにもないっていう

371:
>>346
前の人にドロップ残しといてもらう。
まあそんなことが出来れば無理もないんだがなぁ...
やっぱ整地するしかない。

368:
ワイワイの列パはヘイスト使えよ
そうでもしないとろくにスキル回らん

374:
まぁやっぱ列パがダメだよな
諦めるしか無いか

375:
3Y闘技程度なら適当にお茶濁してもそこまで問題にならんし
言うほど盤面に泥6つないことが連続したりもせんでしょ

379:
自分の次がヨグ様のときは光泥残し意識するけど
それ以外で泥残しはあんま意識しないな

380:
ソロならまだしも
YYは考えれば考えるほど列パにとって厳しいな

382:
列と泥強含む5個はワイワイで酷い扱い受けてる

385:
盤面個別なら列も泥強パも息してたかもな

387:
水の列パとかオシリスでたらもう機能しないしな

388:
いやソロならともかくワイワイはマジで列パは向かないからやめとけ

394:
ワイワイでも三位程度の短距離走ならともかく
闘技場はちょっと列じゃ無理あるわ
ソロとマルチで立ち回りが違いすぎる

403:
列と十字は無双した感あるけど
泥強5個ってそこまででもない上に
わいわいまできついの可哀想


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる