01

445:
ヒノミツハって闇パでも屈指の
サブ性能してると思うんだけどどうだろ 
やっぱ今の時代だとステ低いかね




446:
>>445
見た目込みで使える性能してるよね
三位適当に回してるうちに欲しかったわ

448:
>>445
ぶっちゃけ今の時代使わんぞ

457:
>>445
最近ではマテナとりにいくのに暗闇面倒臭くて一回出勤した
それだけ

450:
ヒノミツハは昔リューネ継承して闇アテナに入れて使ってたわ

453:
ヒノミツハのLSを今の環境に調整してガチャで出して欲しいわ

455:
ヒノミツハにアザトース継承して
ラードラ使おうと思ってるうちに
ラードラがオワコンになってしまった

458:
ヒノミツハに一個だけ空いてるスペースに
7コンボつけてくださいお願いします。
てか去年ミルが強化されたみたいに
降臨強化のバトルもうしないんかな。

466:
ヒノミツハはステも覚醒も悪くないし
スキルターン短いから継承元でも使える
でも突出した所がないから微妙かな
今出てたら7コン貰えてたかもしれないのに

469:
ヒノミツハのおかげでグラサンは強覚醒とわかった
指とグラサンってのがすごいいいんだよね
ベーススキルなかなかも強い
強化してくんねーかな

472:
超暗闇とか訳の分からんことしだしたからなぁ
グラサン有能

476:
グラサン2個持ちの元祖アテナちゃんもニッコリ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる