01

79:
ラグドラの素材やばすぎる 
やばいけど弱いのがさらにやばい




78:
正直今からでも究極ゴーレムの素材は見直したほうが良いと思う

85:
スタミナ99で需要の低い覚醒素材降臨作るなら
黄金の番人ラッシュ的なの作ってよ
供給が追い付いてないからさあ

92:
ラグドラは強かったら進化させないといけなくなるから
あれでもいい

107:
いやステ全然違うし現状でもラグドラは進化させるべきでしょ 
行けるダンジョンに差が出るかというとそうではないが

150:
ラグドラのイラストは凄く良いけど、作る労力とメリットの差がなあ… 
超究極当時のラードラクラスの強さが有れば分かるんだけど

157:
ラグドラ弱くはないしイラストもカッコイイ、ただだるい

110:
ラグドラは俺の脳内じゃYY闘技場において最強

103:
これ作りたい…
no title

106:
>>103
どこ行く用?

109:
>>106
趣味用

112:
>>109
なるほど
正直オロチいらんと思う
カリンちゃんがオススメ

118:
>>112
カリンちゃん引いてくる…

120:
>>118
カリン引く石でラグドラ2体とオデドラ買ってこい

132:
低ランがオデドラ作るのきつすぎる

139:
ジュリパにラグドラ2体は手間を考えるとそれほどメリットはないよ
2体入れてそれで完璧かといえばそんな事もないし
1体は必須レベルだけど

152:
>>139
ラグドララグドラオデドラスクルドで
闘技場3昨日くらいからやってるけど結構安定してるぞ

156:
>>152
継承

166:
>>156
風神 楊貴妃 シーン オデドラ無 スクルド フレ九州

197:
>>152
スクルドラグドラおでドラ木カリンで自分の凡ミス以外じゃ負けてないよ
負けの9割がラクたそってレベルでド安定しとる

154:
>>139
2体入れるならいいけど1体だけなら作る必要なくね

180:
>>154
ラグドラおでどらスクルドまでは固定として
残り1枠は軽い陣か変換の方が小回り利くよ

193:
>>180
どこ行くか知らんけど、闘技場に限ると
陣二枚いれると九州一枚できつくないか?

205:
>>193
吸収2枚で全然事足りる

no title

162:
まあでも最終的にラグドラ2に行き着いた俺は 
ラグドラ2パイスクルドになった 
ここ見ててもラグドラ2バインド回復スクルドが結論感ある


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる