1644

849:
yyのメタトロンやべーなあいつ 
カーリーとは比べ物にならん 
ジュリ複数いてほんと良かった




851:
未だにメタトロンの防御力を知らないんだが

858:
2000万だっけ
意外と少ないな5000万くらいかと思ってた

861:
防御力2000万の体力1億はいつ見てもやばい

862:
まあ1人4000万出せば倒せるしヘーキヘーキ

866:
防御150万でHP55000のデブメタの気持ちを考えてほしいわ

867:
>>866
デブメタそんなもんだっけ
随分インフレしたなあ

873:
デブメタさん防御1000万になったことあるしセーフ
転生メイメイ敵として出たらやばいと思う

876:
昔は防御6万のキンメタすら抜けなかったんだよなあ

878:
少し前のチャレダンだかイッチャレに出てきた
絶メタは防御750万になってたな

885:
チャレダンの敵強くするのはいいんだが
防御はいじらないでほしいんだよな
明確なラインわからんと倒したつもりが
倒せないってよくあるから

882:
防御力が億のルシファーがいてだな

865:
防御0スキルってアストレイミスト以外で何かいる?

868:
>>865 
第三の目とフタエノキワミ

872:
>>865 
見切りとかシヴァ

891:
思ったより防御0スキル少なくてメタ対策大変そう

907:
>>891
ゼローグでもいれれば

894:
やはりジュリなんね

895:
防御0が少ないなら2000万の上から殴ればいいじゃない

897:
アストレイミストがナンバーワン!

898:
カンストダメージ出すぞうおお

900:
激減でも案外何とかなるよ

912:
宝石エンハだけで1ダメしか与えられない
ミツネとラードラはたまに見る 
アヌビスと攻撃色十字軍辺りはエンハだけでも余裕そう 
アスタロトもカメオだけでワンパンできた

901:
防御2000万hp1億を宝石エンハなしで抜けるパーティは少ない

911:
宝石エンハと防御0両方使うのが、僕


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる