02

1:
2年後位が限界やと思うんやが




3:
5年以上

4:
2021年

5:
五年はいけるやろ

6:
ガンホーにはパズドラしかないのにサービスやめるわけない
新しいヒットアプリが出れば別だけど

7:
スマホの次のデバイスが出てきて
スマホそのものが廃れるとかでもせんかったら
あと7、8年は続くやろ
MMORPG衰退期に入っても
なんだかんだ10年以上続いとる
老舗ゲーみたいなもんや

8:
gジェネフロンティアもまだ続いてるんやろ?
まだまだ余裕

9:
まだ新規っているんかな

10:
怪盗ロワイヤルとかもまだあるんやろ?

11:
怪盗ロワイアルとかドリランドですらまだ続いとるんやろ? 

17:
艦アレよりかは長いらしいで

12:
ガチのマジでおそらく全アプリゲーは存在してないと思うわ

13:
先にワイがやってるケリ姫が終了してからやから
こっちは今年中に終わりそうやけど

15:
>>13
にゃんことコラボレしてるしへーきへーき

14:
法規制入ったら即タヒ

16:
>>14
たしかにそういうタヒに方もあるな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる