01

361:
タダガチャでアニ出たが使えないみたいですね




629:
アニの回復タイミングはいつなんだよ?

648:
>>632
何か曖昧な情報しかなかったから自分で無限回廊行ってきたわ
ゴミだった

656:
>>648
自分で試せるなら聞くな

35:
アニのスキル自動回復と同じタイミングのようね 
これじゃヨグで使い物にならんからいらんだろ

943:
アニのスキルが相手の攻撃後に
回復するとか思ってるやついたんだな
しかも攻撃前に回復だったから
ゴミスキルとまで言ってるし

705:
アニ出るまで29回かかった 
マジで後悔してる 

ライナーリヴァイ祭りだった

960:
アニ使えないって言ってるのは
自分のターン開始時に回復だったら
ヨグとかで使えたかもって期待してた奴らだろ

963:
>>960
逆にソレ以外に期待出来る要素が何一つ無いスキルだろ

965:
>>960
現状ヨグ以外でアニ必要な奴居ないからなぁ
ヨグに使えないならゴミだわ

969:
てかアニって3人マルチで仲間にメタトロンとかいたらキレられるな

979:
それ以前にアニのスキルが使えないとなると
アニがコラボ金である理由もそもそもなさそう
クリスタよりレア度高い意味が原作的にはないと思うがな
ライナーのスキルは場合によっては価値も出てくる気はしなくもない
スサノオ継承はまだ使う人いるからな

988:
ダイケ「これで有名なキャラどれ?」
社員「このアニというキャラが物語に深く関わって来ます」
ダイケ「ふーんじゃあ金でいいや後は適当にスキルつけてはい終わり」

994:
>>988
生放送とか見るにダイケはバランス調整全然関わってなさそう


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる