011

140:
ジュリパ出来たドラ 
バインド枠ってパイじゃダメ?
モンポ余裕ないしオデドラ買いたくないんだけど 




145:
>>140
どこいくのか知らないけど闘技場なら
バインド対策いらないと思うわ、たまドラぐらいだし
それより追い打ち枠いないの?

154:
>>145
3想定安定するって聞いたので…
みんなバインド枠入れてない?
オデドラはほぼ入ってる気がした
追い打ちはモミジかヴェルしかねえや

161:
>>154
俺はオデドラはもう抜いてるなぁ
結局追い打ちないとカグ対策いるし
イルシも超だるいから継承ヴェル辺りいたほうがいいと思う
後吸収無効は2枚

170:
>>161
なるほどじゃあパイ抜いてヴェルinしてみるわ
吸収無効はウルカだけど用意してあるもう1枚はフレ頼み
詳しそうだからついでに聞きたいんだが
キラーの振り方どんな感じ?

180:
>>170
潜在はマシンか回復しか択ないから好みだと思う
ガイドラだるかったらマシンだし
光カーリーだるいなら回復だし
俺はマシン2回復1で振ってるけど
他のメンツは全然被ってないからなんとも言えないわ

常識の話だけどとりあえず
神ドラキラー振れるキャラはそれで
追い打ち枠入れるなら体力も振っていい
あんま刺さらないけど
バランス悪魔はパールだるくなるからダメ

214:
>>180
そういうことか!だからみんな回復かマシン振ってたのね
とりあえず回復とマシン振っておけば安定しそうやね
どのみち全員分ないし付けれる奴はドラ神付けるわ
パイは1しかないんだよねぷれドラってジュリ使って抜くんじゃないの?

233:
>>214
あ、うんプレドラは使うね
たまドラで使っちゃうと駆け抜けたら帰ってこないからね
フレのは吸収無効貯めてないとダメだし

256:
>>233
すまん俺の読解力が足りなかったそういうことね
助かったわサンクスとりあえず試しに1回行ってくる
困ったらまた聞くからまだ寝るなよ

187:
>>170
あ、あとパイに持ってるなら覚醒キラー重ねたら
たまドラ階が楽になってオススメだよ
wayないから売却キラーでプレドラ抜くのは
ちょっときつそうだし、3枚重ねたらいけると思うが

330:
ヴィシュヌからのヘラドラでジュリ初陣敗北

458:
ジュリで3勝てたこれは安定感ある

460:
ジュリは使ってみんと強さ実感しづらい
なんだかんだ言って闘技場潜る時はこいつ使う

466:
>>460
今使って実感したわこれ良いね

469:
no title

こんなパーティでもクリアできるんだぞ
ガチャドラで出てよかったジュリ
ちなみにガイドラだった

478:
ジュリ指たくさんあるし平積みできるし凄い楽


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