01

169:
みんなダンタリオン使おうぜ 
せっかく作ったのにフレいやしねー




171:
ダンタリオン一体じゃ弱いから嫌です

172:
ダンタリ4ウルドあたりがテンプレか?
強いのかな?

174:
>>172
バインドでタヒぬぞ

176:
>>174
弱いやんけ

179:
>>176
稲姫入れろや

186:
>>179
じゃあダンタリ3稲姫ウルドかな
稲姫いればもう一体ぐらい入れるのがバランス良さげ?

188:
>>186
いや、普通にそれが一番使いやすいと思う
十字にしては指少なめだから
きつい人はウルドやめてディノでもいい

194:
>>188
さんきゅ、今度遊んでみるわ

178:
エアプだがダンタリオン ロズエル ウルド 稲姫 稲姫で
適当に継承でそこそこ戦えそうだがなぁ

181:
>>178
ドロップの供給追いつかなくて無理
まぁ短いとこならいけるけど

189:
>>181
このパーティ使ってみて
勝手悪かったら複数入れ検討して見るわ

184:
no title

ダンタリオンテンプレな
左からダンタリオンダンタリオンダンタリオントキ稲姫

190:
>>184
列パ以外で追い打ち入らないテンプレは
もう時代遅れなんじゃないか?

187:
カーリーいらんだろ
そこ追い打ちいれろよ

192:
ダンタリオンは火ミル詰めが良いんじゃないの?

196:
>>192
詰めるほど持ってる人が少ないのと毎回CTWはちょっと...

207:
CTWなんて持って動かさないだけでいいじゃん

213:
>>207 
別にそういうことを話してるわけやないんやで? 
7秒持ってるのがめんどくさいだろって 

ちなみにCTWってわいわいの時間っていつから止まるんだ?
スキル使った瞬間?ドロップ動かしてから?

198:
これでいいですか?

no title

199:
追い打ち2つはいらなくね?

201:
>>199
覚醒とスキル割と使えそうだよ?

202:
ダンタリオン一体足りないとかならシャンメイも悪くないと思う
確実に軽減貼れるのと追い討ち発動しやすい

205:
>>202
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので

203:
ダンタリオン使えばわかるけど
欠損多すぎるからスキルループ前提だぞ

208:
yy闘技場だとダンタリオン使いは結局継承スキル使えなくて
メタトロン戦にお荷物になっちゃう印象

197:
別に毎ターン攻撃する必要ないし
アナとか火ミルでもいいと思うけど
ワイワイとかだと毎ターン
ダンタリオン使えないとお荷物で辛いな

218:
ダンタリオンなんかのゴッフェスの時
2連続で引いてめっちゃビビったけどうまく使えてないなぁ 

219:
>>218
うらやま
風雷雨は1体引いたらその後ぽろぽろでるのに

220:
>>218
ダンタリとかパイモンは増えるたびに強くなってくタイプだからな
そして増える頃には次の世代へと移っていったかわいそうな奴らや

235:
>>220
カエデとか特にそうだな

ダンタリオン110・150倍で道中抜けるところなら楽かな
三位とかいけるっちゃいけるけど指がしんどい

221:
ダンタリオンは三位もアザ以外はワンパンだし
ワイワイ闘技場も結構適正あるし
前回のチャレダンとかも余裕でいけたし
割と趣味ぱの域は脱してると思うんだよな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる