12

226:
アメちゃんパにぴったりな追い討ちいないかなあ 
モミジHP低すぎ




233:
>>226
アマツでよくね?

247:
>>233
持っとらん辛い

234:
>>226
6体しかいないんだからその中から選ぶのは簡単でしょ

258:
アメちゃんイラスト好きすぎるからどんどんサブ充実して欲しい
できれば見た目華やかでHPタンクの光/水で頼む

266:
光水の充実そうなイメージなのに禄なのいない感

272:
俺のアメちゃんパなんて
イルムと眠そうな子以外ロクな面子いねーぞ
LFアメSアメアメイルム眠そうな子で組んでるわ

276:
>>272
シュウミン買おう
見た目悪くないし列とHP確保できる

282:
>>276
そういやモンポ龍とか四君子とか
手に入るダンジョン?はどうなったんだろう

278:
あぁ!
アメちゃんにパイモン詰め込みって
無茶苦茶強くないですか!?

293:
>>278
素直に弱い

284:
あとアメノはスキブがね…
適当に組んだら初ターン誰も使えないわ

288:
>>284
辛い・・・

no title

295:
>>288
究極したらさすがに一個ぐらい付くだろ…2年ぐらいしたら…

303:
>>295
まあ一応星6だしスクルド的な救済期待するか
2年後くらいに

314:
>>303
同じレア度でスキブ0封印0の子がいるんですが
そっち先に救済してくれませんかねぇ・・・

297:
適当にミナカヌシ変換詰めてway列してるけど
ある程度以下の降臨スペダンに関してはほんと楽
イルムポジ

302:
>>297
スぺダン適当周回ならノウァでよくね?

306:
アメノミナカヌシは出た時期が本当にかわいそう
出てすぐにヨグが出て
その後すぐに追い打ち覚醒で列も潰されて


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる