635:
3コンボ 
no title

2コンボ 
no title

未だにこれが納得できない。




640:
>>635
縦か横に三つ繋がらないと消えないんだよ
一枚目の赤はどこと三つ繋がってるの?

647:
>>640
あれ?知らないの?
村井氏が事故るまでこれも繋がってる判定されてたんだが。

656:
>>647
知ってるし変だから修正されたんだろうよ
まだ理解できてない?

663:
>>640>>647>>656
さすがにこの流れはおかしい
本当に知ってたのなら640の書き方が悪い

672:
>>663
なんでわざわざ修正前の運営の認識を
踏まえた上で話さないといけないの?
って思って今のルールで話したんだけど

644:
ワロス消しは修正された結果であって
前は一緒に消えてたのでなんなす

652:
>>644
だから後者も修正すべきだと思う。

666:
>>652
ああそれが言いたかったのか
三つ以上消しで消える予定のドロップが
接触してたら繋がる、って認識でいいじゃない

649:
上の並びって前2コンボだったよな

653:
ワロス消しはどんだけ離れていても
一緒に消えるから違和感ありまくりやった

660:
3個以上繋がったドロップが隣接しているとき、1コンボとして消える
っていうのがパズドラのルールでしょ

665:
消える分と消える分が接触してると固まるってだけじゃね?
接触点が縦2だからまとまるのおかしいっていうなら
2x3もバラけることになるぞ

669:
○○○
○○○○○○
が9個で消えなくなると
またミナカヌシが悲しみを背負うのでやめて差し上げろ

675:
前は縦横にたどれるルートがあれば1コンボっていう判定だったわけだ
コーディングする身からするとそう書きたくなるのは分かる 

677:
おかしかったから修正したんだと思うが


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる